身長

 あ。このネタはmixi向きだったか?
 と、思いつつ。読んでいる人は同じ人だからいいや。めんどくさい。
 などと、適当な事を言いつつ。

 私のTim Roth熱は、相当に病気の域を抜け、もはや呼びようがないほどになっておりまして。
 その「愛」を、生きてその辺をうろうろしている若い日本人男子に振り分ければよかろう!!と激昂するほど、なんで、ほんと…(ため息)。

 というくらい。

 今は、Tim Rothさんが大ブレイク中の私の脳みそ。
 もう、だって。

 可愛いんだもんっ(ハァハァ)。

 久々にPCを開けてネットサーフィン的な事をして画像検索とかガツガツとオタクな事をやったら、出るわ出るわ。
 当たり前の話ですが、エピソードを読むと、なおのこと惚れます。
 性格とか、モロ、タイプなんです。

 昨日の『Lie to me2』のイッキ見放送で気になっていた、「あのタトゥーはマジなのか?!」も判明しました。
 マジだそうですっ!
 マジなの?!俳優なのに、彫っちゃっていいの?!
 いいみたいですっ!(笑)。

 私の好きな、アンソニー・ボーデインと同じ場所に(腕にぐるっと一周)。
 
 それと、身長。

 ドラマを見ると、「ちっちゃいなぁ」というのが第一印象で、それでも外国の俳優さんたちは、日本人の規格には当てはまらないデカさだから。
 と、思っていたら、170センチ(他、171、172センチ説あり)らしい。

 ……アタシとあまり変わらんわ。
 つか、賢太郎の方が背が高いのか…。

 私の好きな人の中では、リーアム・ニーソンがダントツ高いので、彼は、私が抱きついても腰のあたりにハグ!だろうな。と、クマのぬいぐるみ(ふかふか)にぎゅってする感じで、超癒される!なのですが。

 170かぁ。
 同じくらいの身長の友人がいるなぁ。
 彼女とハグするのと同じ感じになるのか。
 ぎゅう。

 ドラマでも、ハグをするときはギュウってハグするティムさん。
 ぎゅう。したい。

 イギリスっぽーい、パンキッシュな写真(若いころの)を見ると、ああ。だって。これじゃ惚れるわ。
 プラダのモデルをしてる写真は、問答無用でカッコイイし。

 はー。海外ドラマだけど、NCISと違うハマり方をしてしまった~(号泣)。

 でも、「愛」っていいよね?

 枯れた砂漠に潤いを。


 

"身長" へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: