美人は目の保養

 最近、美しい女性や可愛らしい女性が好きでたまらない。

 かっこいい男性、素敵な男性ではない。

 造詣が整っているなと思う男性はたくさんいる。個人的にはPENICILLINのHAKUEIが一番整っている顔と目しているが、どうやら彼は旦那さんと同じ青森出身(津軽人)であるらしく、北国の色白美人って最強やんな、って思う。
 あとは、ベタだが、HYDEとか。ジャニーズの若い子らもキレイな顔の子らが大勢おりますな。

 でも、「綺麗やなー」とは思うけど、惚れはしない。
 なんというか、芸能人(というか、一般人ではない人)の中では砂原良徳氏が一番かっこいいのであり、一般人ならうちの旦那さんが一番かっこいいので、それ以外は「造詣が整っている」という感じで、それなら女性の方が目の保養というか、なんというか、とにかく最近は美人が好き。

 今日、ようやく録画していた「ミス・シャーロック」を見た。

 Huluオリジナルドラマをテレビで2本分放送してくれたやつ。竹内結子さんが主役のシャーロックを演じてらして、その、竹内結子さんが、もう、ええ、ええええええ、むちゃくちゃ美しいいいいいいいい!!!!!

 好みの顔である。竹内さん。髪型が何より最高。唇の下、顎のあたりにホクロがある。ホクロ美人!最高!
 だってさー、ボブじゃん。男女問わずあの髪型、すごく好きなのよ。
 椎名林檎さんとか、丸みのあるショートボブが似合う女性は間違いなく美人。大好き。絶対になれないから憧れはしないけど(遠すぎてそんな感情は生まれない)、素敵だわー。

 シャーロックというキャラがクールビューティー(そして変わり者)で、私の好みにど真ん中だし、外ではパンツスタイルにピンヒール、ピンヒールなのにダッシュしたり、もう、ぎゃー(語彙の喪失)。
 んで、ね、家にいる時の竹内様がね(とうとう「様」をつけだした)、ワンピースなの!外ではパンツスタイルなのに、ワンピース!丈の長いワンピース!!家の中にいる時も美しく、黒に緑とか赤とか小さな模様がちりばめられたワンピース、あれが特に似合ってて、ものすごくものすごい(再びの語彙の喪失)。黒が似合うー。黒が似合う人、美人ー。

 和都さん(ワトソン)役の貫地谷しほりさんもえくぼが可愛らしくてキュート。でも、やはり、ピンヒールで走られるとヤバい。惚れる。

 ストーリーも1話と2話しか見ていないけれど面白かった。Hulu以外で見る方法はないものか(ぼんやり)。

 もともとバディ物は大好物なので、ねえ、地上波でも面白いドラマやってほしいねー。

 あああ。私は旦那さんの顔面に癒されているのに、私は癒してあげることができない。せめて、竹内結子さんの美しさの100分の1でもあれば…と、遠い目をして見終えたドラマでした。おもしろかった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント