すてき図鑑

 ツイッターで知ってから、ずっと好きだった人の!!書籍化!!

 出版されるとご本人のツイートで知ってから「いつ出るんだっけ」と思いながら本屋に行くたびに探していたら、どうやら15日に発売されたらしいです。


画像



 新宿のブックファーストをさまよい、児童向け図鑑の棚で見つけました。
 児童向け?!まじで?!

 いや、児童向けと言えば児童向けだけど、ネタ的には同年代向けな気がするんだけどね?

 あ、密林でも売ってた!!こっちも貼りつけておくよ!



図解 なんかへんな生きもの
光文社
ぬまがさワタリ(絵・文)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 図解 なんかへんな生きもの の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




 トップオブ・最の高。

 SNSから書籍化する人は数多くおり、キューライスさんのネコノヒーの漫画も欲しかったのだけれど、それは買わなくても我慢できた。
 でも、これは買わないという選択はなかった。なぜなら、舐めるように見たいからだ!!

 すごく楽しい。好き。うひひ。

 とにかく、ぬまがささん、文章が上手で、私はこの方の文章が絵と同じくらい好きです。
 まえがきとあとがきの秀逸さ。モロ好みの文章をお書きになる。好き。好きです(真顔)。

 大好きなハエトリクモちゃんがいて嬉しかった(感涙)。

 一家に一冊。携帯必須。第二弾も熱烈にお待ち申し上げています!!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント