ゆれる

 CSで日曜日にやっていたので。映画を見ました。

 『ゆれる』

 
ゆれる [DVD]
バンダイビジュアル
2007-02-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゆれる [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 公開当時から、レビューで大絶賛だったので、ずっと見たいと思っていた。
 レンタルショップへ足を運んでも、レンタル中で借りられず。
 そのうち、映画専門チャンネルでやるだろうと待っていた作品。


 ええと。

 感想…。

 オダギリジョーも香川照之も、すごく演技が上手だなぁ。と。
 この映画に出ている人達は、お芝居がとても上手だなぁ。

 ……。えと。ええと。

 「兄弟のある人には、この確執がわかるだろう」というレビューもありまして。
 私には姉がいますが。
 どちらかと言うと、この兄弟のように、姉は頑張り屋で忍耐強く、私は適当なアホで人生を適宜謳歌していますが。

 特にピンとこなかった。



 あ。

 言っちゃった。笑。

 お兄ちゃん側やお姉ちゃん側の人が見ると違うのかなー。

 案外、「人間ってイヤなものだわ」って感想が残って、製作者の意図と逆の読後感(鑑賞後の感想)を抱いてしまいました。

 もがき苦しむ普通の人の生活を見たいと思わぬ己の性格がそう言わしめたので。
 この感想は、映画の善し悪しとは無関係だということを特記したいと思います。

 邦画~。

 久しぶりに見たけど。

 洋画の方がいいやー。私ー。
 日本語って、聞き取りづらくて、言ってることがわかんないんだもん!

 初歩的なミスでした。



 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント